TOPICS

トピックス

2022.03.22

道民限定『どうみん割』支援対象プラン 販売のお知らせ

道民限定『どうみん割』支援対象プラン 販売のお知らせ
<お知らせ>
令和4年3月22日(金)12:00より販売を再開致しました。

『北海道に居住の方』『適用地域に居住の方』がご利用頂ける支援策となります。

<ご利用対象日>
『5月9日から5月31日』のご宿泊分までとなります。

◇追加ご案内◇
『6月1日から6月30日』のご宿泊分も延長・利用可能となります。
ご予約開始は5月21日正午より予定しております。

※『道民』の方はワクチン接種を【2回】完了後14日以降または、検査の【陰性結果】の必要となります。
※『青森県』『岩手県』『宮城県』『秋田県』『山形県』『福島県』の各県民の方は、ワクチン接種を
【3回】完了または、検査の【陰性結果】の必要となります。

※同一者の方によるお泊りは同月内・合計で『5泊まで』となります。
◇一例◇
・1泊2日の場合 ⇒ 5回まで利用可能。
・2泊3日の場合 ⇒ 2泊3日にて2回・1泊2日にて1回まで。

※『ワクチンの接種が完了していること』『PCR検査等の結果が陰性であること』が
ご利用条件に含まれますのでご理解・ご周知の程、宜しくお願いします。

その他、詳しくは下記の公式HPをご覧の上、ご予約・ご利用をお願い致します。

<事業の目的>
本事業は新型コロナウイルス感染症の影響により落ち込んだ旅行需要の早期回復を図るための
旅行割引制度であり、対象事業者が申請・販売する対象商品に対する割引額を支援するものです。
また、どうみん割の利用者には、旅行期間中に使用可能な、
『ほっかいどう応援クーポン』の配布を行います。
どうみん割対象の専用プランは下記をはじめ、
1名様利用から4名様利用と幅広いニーズにお応え致します。

詳しくは『宿泊予約検索』をご利用下さいませ。
※スマートフォン表示の際は上部の『予約』をご利用下さい。
ご宿泊日
から
ページTOPへ